トップページ

2007年11月

長澤まさみのラブホ盗撮は検証済み。本物の長澤まさみがその噂の先輩とモロしてます。

長澤まさみのラブホ盗撮は検証済み。本物の長澤まさみがその噂の先輩とモロしてます。

彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出あいてしまったのです。

その盗○ビデオのタイトルは「長澤まさみ デビュー前

先輩とのラブホテル」紹介文

は「真実はひとつ。この子はまさみです」。との事。

この映像は、静岡市内のラブホテル経営A氏からの売り込みだというのです。

しかも、なんと経営者自らが隠しカメラで撮ったといいます。

ビデオ店関係者は、この2本の売れ行きは上々だと話しているとか…

この類の流出ビデオは“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですがこれが、本当のようです。
隠し撮りゆえに、視界が狭く、部屋も暗いために、顔がよくわからないらしい。

しかし、弱い照明によって時より浮かび上がる顔は、角度によっては本物ではないかと思われる瞬間もあるとか。

顔以外の比較ポイントとしては、バスト。現在の長澤と比べると小ぶりなのは、高校時代の映像のためか…

検証済み。ラブホ盗○は本物だった

ノーカット版では全2時間にも渡る長い盗○映像

完全に暴かれた盗○。静岡市内のラブホ経営している人が撮った盗○した芸能人

| | コメント (18)

亀梨和也と小泉今日子のパリ旅行の写真

小泉今日子と亀梨和也のパリ旅行の写真

交際は騒がれていましたが、亀梨和也が小泉今日子宅を訪れる姿が減ったことや、
亀梨和也に本命がいるというウワサが浮上した為、昨年~今年始めにかけ、
“破局説”が流れました。

しかし、今年4月頃、ジャニーズ事務所幹部に「結婚したい」と、亀梨和也が伝えたことが、某新聞取材で発覚したらしいです。

亀梨和也の女性遍歴って多いんですね。
*ほかに石川梨華とのプリクラもあります。

【プリクラ】亀梨和也と石川梨華



今回のように、海外まで飛び、仲睦まじい姿を不意に目撃されたということは、
結婚間近なのでしょうか!?

(以下引用)
「パリのカフェです。亀梨和也と小泉今日子を見かけたので、思わず握手を求めたら、
気軽に応じてくれました。さすがに写真はダメでしたけど、すごくうれしかったです」

現地時間6月30日の午後、2人はパリのおしゃれな風景に違和感なく溶け込むように、
オープンエアのカフェで仲むつまじくお茶を飲み、楽しそうに話をしていたというのだ。

下の写真は小泉今日子の昔のCMです
*亀梨和也君は男前ですが、
お兄さんもそうとう男前です。下にプリクラがあります

【プリクラ】亀梨和也のお兄さんと女の子



*小泉今日子がハメをはずしちゃった動画
は下にあります

【動画】小泉今日子ハメはずし



「本当に偶然なんです。友達でパリでファッション関係の仕事をしている女性が
同じ日に、今度はファッションショーをやっていた会場で亀梨和也と小泉今日子
を見つけてしまったんですよ」

ファッションショーはまさにその日、市内で行われていた。進行デザイナーといして
脚光を浴びているラフ・シモンズの08年度春夏コレクションのショーだ。

さて、情報は重なるものだ。小泉今日子と亀梨和也がパリに向かう直前の6月28日、
別の情報が寄せられた。

「6月28日木曜日の午後7時10分でした。渋谷センター街の方向から、東急ハンズに
亀梨和也が両親と一緒にやって来たんです。彼はラグランのTシャツを着ていました」
店内を両親と一緒に見て回った。

亀梨和也は店員を呼び、海外で使う変換器を探していたという。代金を父が支払い、
そのまま家族は地下の駐車場に。

「左ハンドルの車を亀梨和也が運転。駐車料金は出口でお母さんが払ってました」

今回の小泉今日子との旅行のために変換器を購入に行ったのでしょうか。
パリ旅行なんてうらやましいですね。

小泉今日子と亀梨和也きりだったのか、そのほかに人がいたのかは書かれて
いませんでしたが、梨元氏は“婚前旅行”と伝えています。

亀梨和也が両親と変換器を購入にきていたため、親公認の旅行なのだろうとの読みの
ようですが、さすがに“婚前”ではないと思いますが・・・

先日、6月13日には亀梨和也と小泉今日子で原宿の展示会にそろって姿を見せたと
報じられていましたし、相変わらず仲が良さそうですね。
亀梨和也は以前から目撃情報が多く、20代美女と食事に行く姿や、年配の女性とも
ツーショットで買い物する姿も目撃されている。

*この年配の女性が撮った亀梨和也とのデート動画
が下にあります。携帯の動画なのでわかりにくいですが。
居酒屋のような料理屋さんの中です。
もしかしたら、もう消されてるかもしれません

【動画】亀梨和也プライベート動画

黒ごまクッキー/節約4 移動は自転車やローラーブレードで/暑い日に熱いものを/結婚詐欺元ミス日本美人村田麻也子の/お買い物/自分らしく惑わされず生きて行き/南明奈「おっき~な手」で/暖かいと、ひなたぼっこしたくなる~っ/双子芸人/ココルル COCOLULU ダウン/つしまみれ/東京日記~第4弾~/前政務秘書官 飯島勲「小泉との/ギャル/11/4学祭3日目/忙しいのが/ちょっとあなた早くないですか?/ちょっと気になるあの笑顔に逢いたい!/新ドラマ「モップガール」/芸能人・青田典子のダイエット。ゼッタイかならず/日本郵政公社 西川善文総裁に「民営化/芸能人・佐田真由美のダイエット。ゼッタイかならず/ちょっと気になるあの笑顔に逢いたい!/亀田パパ 暴力団との"密月"暴/現状報告 ?/見なおしたかなぁ。/エレメンタル・スクーラー/新ドラマ「有閑倶楽部」/「すりんぐ」とやらを買えと妹は/ヴぉー/つばさちゃん/お腹がへこむ!お尻を引き締める/糖分依存症です/新ドラマ「ハタチの恋人」/北海道合宿の予算☆/プリ文字/ちょっと気になるあの笑顔に逢いたい!/ちょっと気になるあの笑顔に逢いたい!/ブーツ/「涼宮ハルヒ」のカリスマが10代/心を救ってくれる「うつ」の/ばとん/浜田翔子 露出度MAX脱ビキニ宣言!/むずかしいことなんか よくわからないけど 恋/人見知り/ダメ男&ダメ女/鉄子アイドル 豊岡真澄/(」´0`)」{オレの/萌える声優 如月千早 今井麻美 無料 動画・/叶美香 秘蔵写真をスクープ公開!/滝沢乃南 網タイツLOVERSたちへの贈り物/ユニーク「ご当地体操」で体力向上!/南町田で。/O・Jシンプソン「やはり元妻を殺害/オウム真理教は今・・・/福田首相 ごひいきは「うなぎ」に「/山盛りポテト/お泊りー!/ANAPオンラインショップ/ガールズ(1)/「ハリセンボン」箕輪はるか・ビックリ森高/萌える声優 聖美咲 小林ゆう 無料 動画・/山本モナ「南国リゾート3連泊愛」/「バンビ~ノ」などで注目 佐藤隆太/NHK青山祐子アナ「広島前田と銀座/放送コードギリギリの下ネタ女子アナ&アイドル/教えてしんぜよう我道's ノリ/あと1日/文化系トークラジオ/オンナ芸人「すべらない大失恋恋/ミスターとの愛と憎の42年間/〔下着 女装〕「パンスト」【下着 女装/映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」/映画「さらば、ベルリン」/二宮沙樹 裸になるのは気にな/イ・ギュンギ 自分と全然違うキャラクターを/総裁選の暗部 麻生パフォーマンスは大ウケ/お風呂は、健康のためには40/穂花 スレンダーボディはRQ時代から変わら/家電節約 暖房は20度に設定 電気は/おめれとん!/プーケット炎上アジア「格安航空会社」の実態/イケメン奇術師セロ「水に浮く絶世/MI・MI・DO・SHI・MA?/ちょっと気になるあの笑顔に逢いたい!/山本モナ「元カレと結婚はしない/結局/安奈とも 人気ファッション誌を総ナメ/買い物節約 買う量の目安を把握、/パンツェッタ・ジローラモ 地球資源を考えて節約が/不思議 国 アリス 小説/昭和の"人情"再び/ヨガを始める前に「効かせる/どうしても悔やまれる…/セレブ 拒食症/この人物のオモテとウラ 鈴木え - ライブ

| | コメント (0)

ほしのあき動画流出 おにいちゃんお願い・・・

「ほしのあき動画流出 おにいちゃんお願い・・・」



キュートな笑顔でおにいちゃんにお願いする

ほしのあき

↓↓30歳とはとても思えない画像↓↓

≪画像≫
≪画像≫
≪画像≫

こんなかわいい彼女にお願いされたら、
男なら誰もが聞き入れたくなるだろう。

しかし、おにいちゃんへは願いは届かず・・・
必死に抵抗するも、
おにいちゃんにすべてを見られてしまった!!

上から押さえつけられ・・・ 
衣服を引き裂かれ・・・
泣き叫ぶも、受け入れられず・・・

抵抗シーン

しばらくすると、必死に我慢するも、カラダが反応してしまい
思わず声が漏れてしまう。
ついに最後はおにいちゃんを受けれ、
別のお願いをするのであった...。

おにいちゃんへのお願い

| | コメント (0)

ほしの あき 銀座時代の恥ずかし映像 流出!!

井上 和香もデビュー前に六本木でホステスをしていたと報道がありました。

今回 流出した 衝撃の映像が、ネット上で流されてます。

それが、銀座でホステスとしてデビュー前に、ほしの あきが、勤めていたと言う

のだ。


この流出元は、当時 ほしの あきが勤めていた店のボーイさんがネットで流したらしい!!

コメントがある。 当時、ほしの あきではなく源氏名は、浅月 あきだった。

お店でも、おっぱいが大きいし、初めてなのに貫禄があったらしい。

お客さんからの指名はかなり多かったが、女の子からは、不評だったらしい!!

理由は、枕営業だった。

その中のパトロンとのホテルでの恥ずかしい全裸画像など沢山あった!!

無料公開してありました。

         動画再生

    すべて見る

豊胸疑惑??
一時期、プチセブン時代の写真を取り上げられ、どう見てもその当時は「貧乳」だったため、豊胸疑惑が持ち上がったこともありました

疑惑を晴らすため、テレビ番組で自らCTスキャンによる検査を受け
その疑惑を否定しました

でも、その検査画像が本物であったとしてもシリコンおよび生理食塩水を注入した可能性を否定できたのみであり
専門家は「スキャンを使っても、最終的には直接触らないと分らない」と発言しているため疑惑が晴れていない。
最近では、ややそれを自虐ネタとして扱うことも多い・・。

|

ほしのあき着替え盗○映像流出【動画再生】

イメージ 1

ほしのあき着替え盗○映像流出【動画再生】


http://stat.ameba.jp/user_images/29/9b/10025374446_s.jpg

○乳グラビアアイドルほしのあきお着替えシーンが盗○された♪

|

トップページ