« 亀梨和也と小泉今日子のパリ旅行の写真 | トップページ

長澤まさみのラブホ盗撮は検証済み。本物の長澤まさみがその噂の先輩とモロしてます。

長澤まさみのラブホ盗撮は検証済み。本物の長澤まさみがその噂の先輩とモロしてます。

彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出あいてしまったのです。

その盗○ビデオのタイトルは「長澤まさみ デビュー前

先輩とのラブホテル」紹介文

は「真実はひとつ。この子はまさみです」。との事。

この映像は、静岡市内のラブホテル経営A氏からの売り込みだというのです。

しかも、なんと経営者自らが隠しカメラで撮ったといいます。

ビデオ店関係者は、この2本の売れ行きは上々だと話しているとか…

この類の流出ビデオは“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですがこれが、本当のようです。
隠し撮りゆえに、視界が狭く、部屋も暗いために、顔がよくわからないらしい。

しかし、弱い照明によって時より浮かび上がる顔は、角度によっては本物ではないかと思われる瞬間もあるとか。

顔以外の比較ポイントとしては、バスト。現在の長澤と比べると小ぶりなのは、高校時代の映像のためか…

検証済み。ラブホ盗○は本物だった

ノーカット版では全2時間にも渡る長い盗○映像

完全に暴かれた盗○。静岡市内のラブホ経営している人が撮った盗○した芸能人

|

« 亀梨和也と小泉今日子のパリ旅行の写真 | トップページ

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/qKE5EqS/

投稿: へ? | 2009年5月 7日 (木) 15時58分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/l546bw7/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 10時41分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://32box99.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 09時55分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/zllxtks/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 11時53分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://t6bzmiq.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 04時56分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://bbp--to.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 02時49分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/qoyhl-u/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 20時05分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fyemf9v.less.g-killing.net/fyemf9v/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 14時22分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://66v7n0d.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 13時35分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://j1t3e21.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 16時36分


http://5209swi.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 14時42分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://n1hjnmt.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 13時35分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://o2pp36i.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 19時47分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://33h3f1e.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 03時20分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://n9v5hzl.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 10時56分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/b-71r58/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 17時28分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://tdell7o.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 04時42分


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/kecxmvv/

投稿: お勧め情報です | 2011年2月11日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀梨和也と小泉今日子のパリ旅行の写真 | トップページ