« ほしのあき着替え盗○映像流出【動画再生】 | トップページ | ほしのあき動画流出 おにいちゃんお願い・・・ »

ほしの あき 銀座時代の恥ずかし映像 流出!!

井上 和香もデビュー前に六本木でホステスをしていたと報道がありました。

今回 流出した 衝撃の映像が、ネット上で流されてます。

それが、銀座でホステスとしてデビュー前に、ほしの あきが、勤めていたと言う

のだ。


この流出元は、当時 ほしの あきが勤めていた店のボーイさんがネットで流したらしい!!

コメントがある。 当時、ほしの あきではなく源氏名は、浅月 あきだった。

お店でも、おっぱいが大きいし、初めてなのに貫禄があったらしい。

お客さんからの指名はかなり多かったが、女の子からは、不評だったらしい!!

理由は、枕営業だった。

その中のパトロンとのホテルでの恥ずかしい全裸画像など沢山あった!!

無料公開してありました。

         動画再生

    すべて見る

豊胸疑惑??
一時期、プチセブン時代の写真を取り上げられ、どう見てもその当時は「貧乳」だったため、豊胸疑惑が持ち上がったこともありました

疑惑を晴らすため、テレビ番組で自らCTスキャンによる検査を受け
その疑惑を否定しました

でも、その検査画像が本物であったとしてもシリコンおよび生理食塩水を注入した可能性を否定できたのみであり
専門家は「スキャンを使っても、最終的には直接触らないと分らない」と発言しているため疑惑が晴れていない。
最近では、ややそれを自虐ネタとして扱うことも多い・・。

|

« ほしのあき着替え盗○映像流出【動画再生】 | トップページ | ほしのあき動画流出 おにいちゃんお願い・・・ »